ななぶんのいち

つよく 素直に生きたい。

久々にログインした。

少し前の自分の文章を読んで、変わってないなって思った。

 

ただ、出逢いに終わりが来たことと、

どうしようもなく大事な人が出来たこと。

アルバイトをなぜか二つも始めてしまったこと。

毎日いそがしく過ごせていることが、

最近変わったこと。

 

 

 

22歳で仕事を辞めて、アルバイトをしてると「今後どうするの?」と聞かれる。

「今後はしっかり…したところにいくの?」

誰に聞かれたかも覚えてないけど、しぬほど苦しくて腹立って悲しくて情けなくなった。

 

すぐ決めなきゃいけないことですか。

今のままじゃ生きてる意味ないですか。

私が決めるので、あなたには関係なくないですか。

 

ちゃんと考えなきゃと思っているよ。

心配してくれたのかもしれないけど、でもそれ言われんのしんどいって考えたことあるかな。

 

 

今、生きてて 大切な人がいて 好きな仕事のバイトをしてるって、私 結構幸せ感じてんだよね。

てか、今まで生きてきた中でこんなに幸せを感じたことないくらいなんだよね。

申し訳ないけど、自分のことくらい自分で決めるから。

自分のこと大事にしてくれる人、ちゃんと大事に出来る人になるから、ちょっと黙っててください。