ななぶんのいち

つよく 素直に生きたい。

もうすぐ終わる

もうすぐ、今年が終わる。

すごく色んな事があった一年で、あまり戻りたいと思える年では無かったけど、

大切な人が増えて、気持ちをちゃんと言えるようになった一年だったかな、と思えます。

 

ずっと恋人がいなかった私に、平成の夏最後に恋人ができた。

ずっと夢見ていて、頑張ってきた職種で挫折して、仕事を休む事になった。

恋人と、早くお別れした。

 

苦しい事の方が多かったように思うけど、それでもなんだか自分を大事にしようと思えた一年でした。

好きな人との情事は、胸が痛い程 幸せだって分かりました。

 

私が生まれた平成が終わり、新しい年号になるんだね。

なんだか寂しい。

何もかも過去になっていってしまうみたいだね。

 

来年は、とか今は深く考えたくないけど、

大切な人たちに、ありがとうを沢山言える一年にしたい。

素直に、生きていきたい。