ななぶんのいち

つよく 素直に生きたい。

毎日の楽しみ

三日間ほどサボっていました、私です。

 

最近の毎日の楽しみは人と会うことと、ゲーム実況の動画を見ることになっている。

明後日 実は人生初の沖縄に行く。一人で遠出をしたいと思っていたが中々勇気が出なかったところに、ちょうど友人も行きたいと言っていたので便乗させてもらうことにした。

こんな状況下でと思う方もいるとは思うが、こんな機会にしか行けないと思うようにしている。そうでなければ、外にも出られない。

綺麗な景色や様々なものと出逢って、自分の中の見方も一新してきたいと思っている。

ちゃんと自然を感じて、ちゃんと今後の事を考えよう。

 

せっかく生まれてきた日本のこと、もっと知ろうと思う。

どんな経験でも、今後の私に繋がっていくはずだ。今は目の前にあるチャンスだけ見て、衝動的に動いていきたい。考えるのはそれからだ。あの人の事も。仕事も。