ななぶんのいち

つよく 素直に生きたい。

気持ちを文章にする

初めまして。

7/1と申します。

 

いきなりで申し訳ないのですが、

私は素直に物事を口にすることがあまり出来ません。

面白くなくても面白いと言うし、たいして興味がなくても可愛いと言います。

常に周りを目を気にしての発言や行動をしています。ですので、感情をとても素直に表に出すことが出来る人を羨ましくも、少し嫉ましく思ってしまっています。

 

ただ、確か小学校3.4年生の頃から癖づいていたことです。何年間か、本当に思っている事やあった出来事さえ誰にも伝えてきませんでした。自分自身の気持ちもその場で閉じ込めて穴の底の方へ追いやってきました。

ですがこの機に、口に出すのは苦手だけど、文章にしてみようと思います。

この機に、というのは私が先日年を重ねたのがきっかけなんです。本当に小さなきっかけなんですが。

また詳しくどこかでお伝えしようと思います。

 

という訳でブログたるものを始めてみました。

飽き性の私ですか、恥ずかしがらずに素直にのんびり綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。